2021/10/10 00:02

皆様こんにちはこんばんは!h2oファームです。
10月入ったとはいえ、日中はまだまだ暑い日が続いてます。
皆様体調を崩さないようご自愛くださいませ。
して、写真は敷地内で飼ってるヤギさんです。
食欲の秋とは言いますが、彼らはいつもモリモリ草食べてます(笑)
人間はサラダでもおなかいっぱいになれますが、この子達はどうなってんだって位いつもムシャムシャしてます。周辺の雑草が無くなりそうです。
うちの安心安全なお野菜を食べて、この子達に負けないよう元気に過ごしましょう!
それではまた!
