2021/10/10 00:02


皆様こんにちはこんばんは!h2oファームです。

10月入ったとはいえ、日中はまだまだ暑い日が続いてます。

皆様体調を崩さないようご自愛くださいませ。

して、写真は敷地内で飼ってるヤギさんです。

食欲の秋とは言いますが、彼らはいつもモリモリ草食べてます(笑)

人間はサラダでもおなかいっぱいになれますが、この子達はどうなってんだって位いつもムシャムシャしてます。周辺の雑草が無くなりそうです。

うちの安心安全なお野菜を食べて、この子達に負けないよう元気に過ごしましょう!

それではまた!